2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高田馬場3連ちゃん

金曜日は授業で、 土曜日は説明会で、 日曜日(今日)は、友達との飲みで。 大学1年でやめた友達が、今年某大学に再入学したーってことで、お祝い。 明日も授業なので、1次会でお開き。 帰りは各停で帰ってきたよ。 急行に3回抜かれました・・・

もう初夏

いま天気予報を見てたら「今週のポイントは 春から初夏」 まじっすか?もう夏ですか?? 夜結構肌寒いから、ちっとも冬服や毛布しまえないのに〜。

プロ野球

やったー 中日勝った!!サヨナラ勝ち!! 某キ〇ハラの記録達成も阻止したし。 それより、う〇ぐすで、楽しみにしてた「連覇値」のコーナーが、 古田の記録報道のせいで 飛ばされた。 ないなら ないと最初から言ってくれよ。こんな時間まで寝ないで待ってた…

一日家でボーッ

昼前起床。雨。。。 部屋でもいじろうかと思ったけど、結局・・・昼寝w 一日特に何もせず。

初ゼミ

大学生活もいよいよ3年目。 火曜日はゼミも始まった。 雰囲気もよく仲良くしていけそうかな。 隔週ということだから、春学期は火、水が隔週で連休になる。。。 実家帰れちゃうよ。週の真ん中でもw

恋に落ちたら…

というのは 今日スタートのドラマのタイトル。 別に誰かに恋をしたわけではありませんwホットケ 最初は「アタックNO.1」について書こうかなーとか思ったけど、 こっちのドラマに触発されたりw いかにも楽〇やライ●ドアで話題のIT企業についてだけど、 会社…