2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンパス祭

就活だっていうのに、調子にのって深入りしているキャンパス祭。 はい。10月29日にあります。 もともとはWEB上での告知番組放送を担当するだけだったけど、 あれよあれよという間に 広報として 実行委員としてお仕事中。 しまいにはポスターの手直しまで…

あーんど

○テレ。 ってことで、なんとか受かった汐留某局のアナウンスセミナーに行ってきました。 いやー 朝9時集合とか鬼。6時半起きやっちゅーに! んで、9時に行くと、男 男 男。4日間で唯一の男の日だったらしい。 こんなに同じ職になりたいって人見たの初め…

合宿帰りに踏んだり蹴ったり

2泊3日で北海道へゼミ合宿。というより旅行。 ルスツで遊園地行ったり ジンギスカン食ったり! んで、昨日はルスツから路線バスで札幌に出て自由行動。 札幌ではうに丼(うまかったーw)食ったり、 ビール園行ったりして、半日過ごした。 んで、お土産も…

新たなこと

を始めてみたい。 そんな風に思う時期なのかねーっと。 ってことで、キャンパス祭 実行委員となって、広報活動をがんばろうかと。 といっても僕が引き受けるのは 番組制作による告知活動。 どこまでできるかわかんないけど、就活も忙しくなるけど、頑張ろう。

選挙戦と選挙特番戦。

昼に管理人に起こされて、そっから ぼーっとしてた。 夕方くらいに 買い物。 あ、そうそう nanoを持ち歩いた。 これイイ!!!! ちっさいしw 気に入ったw 夜は選挙番組。楽しい! いやー ほんと楽しいねw いままで見向きもしなかったけどw 局によって趣…

忘れたいけど

忘れられないことってあるよね。 覚えなきゃいけないのに すぐ忘れちゃうことも多いけど(ぉぃ ってことで、今日もなんもせず。 あ、修理交換を注文したシャッフルの交換品が来た。 無事 稼動。 nanoかわなくても ぶっちゃけよかったじゃん!なんて思っちゃ…

衝動買いなの〜

汐留からの帰り、銀座に寄った。そう iPodnanoを見にw いやー 小さいw 本当は黒が、本当は4GBがほしかったけど、 2GBの白しか売ってなかった。。。。。 迷った挙句、シャッフルも壊れて交換するのに時間かかるし、来週ゼミ合宿だし。 ってことで 衝動買い…

来社エントリー

今日は就活開始に近いよ。 某汐留テレビ局のアナウンサーセミナーの来社エントリー。 エントリーシートを持っていって ついでに面接。 いやー 「自分らしい服装」だからと 赤のポロシャツと白のパンツという ややカジュアルに近い格好で行ったけど… まわりス…

夏が終わった。

夏休みもあとわずか。 いよいよ夏も終わり・・・ですねー。 僕は夏休みにやりたいことがあるーと書いたけど、 ちょっとまとめてみよう。 アナトレ / 就活セミナーのアナトレはいまんとこ受からず… サマーインターン / 充実した15日間だった! 四国遍路 / …