2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみと共に。

ねずみに誕生日を祝っていただくべく、去年に引き続き、大学の友達と舞浜のネズミーランドへ。 寒いねー。ほんと。 けど乗り物乗ってはしゃいでいると、あったかくなってました。 まー 思い出としては、 くるっくるっクレ○ップの女の子そっくりな子がいて、…

この二日間で得たもの。

バカ。 平井堅のベストアルバム「歌バカ」を買いました。 平井堅大好きだから。うん。 で、しかもPVが付いてるの。全曲分(素敵) エンドレス再生。 エンドレス ぽっぷすたーw エンドレス・・・ ばかw 歌バカ→俺バカになってしまいましたw 去年、早慶戦@ラ…

かんどう。

僕 単純な性格なんで、なんにでも感動しやすいんですが、今日はQちゃんのマラソン見て感動してました。 いやー 昼おきてテレビ見てたら、マラソンやってて。 んで、Qちゃんが東京国際女子マラソン走ってるのね。 2年前に2位になって選考漏れしちゃったって…

はいすこあ

今日は友達と中野でボーリングしてきた。 ひさびさのボーリング・・・ 案の定 最初はひどくって、1ゲーム目は93・・・ 100切ったよw んで、2ゲーム目!!!!! おー 俺的快挙w ストライク4つにスペア3つ 文句なしでスコアは170! やっべー 単純なも…

だいこん。

やっぱ大根じゃダメでした。無念・・・>先生。 うわー 5時起きはさすがにきっつーい!!!! ってことで、某aya宅にて宅飲み。 焼酎ウマッw

風が吹いたら 何が儲かる?

風が吹いたら、儲かるのは「桶屋」 これ、ことわざね。割りと一般常識?汗 けど ことわざとか大の苦手。 「風が吹いたら 金が儲かる」と大声張って言ったら、爆笑されました。 いいんです。それが俺w そんなこんなで、スーツで学校へ。初体験!w けど なん…

じょじょ

えんに行ってきました。 そうそう あの焼肉の叙○苑w っても もちろんランチタイムなんだけど。 安いの!ランチタイムの○々苑w ランチセットが安い牛丼なら980円、一番高い焼肉セットでも1200円なのw 量少ないかなーと思ったら、 ふぅ〜w お腹いっぱい〜…

めんめんめがね。

メガネのフレームがいがんだから、直しに行った。 某メ○ネスーパーに。 ここはわざとフレームを折って、新しいのを買わせるといううわさ。怖い怖い。 けど 直さざるを得ないので、店に行って渡す。 僕の使ってるのは、これまた「安い分フレームが弱い」と評…

もうそんな時期か〜

今日はちょっとデパートでお買い物。 無印で就活用に黒いソックスを大量買いして、あとはロフトに行って買い物。 すると・・・ ♪じんぐるべ〜る じんぐるべ〜る♪♪♪ えー クリスマスかー。早いなー。まだ僕の誕生日もきてないのにー(笑 今年のクリスマスはどう…

余裕がない

気分的に? うん。そーかも。 こういうときはぱーっと遊んで気分転換。 てか 風邪引いたかも・・・