2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いくらなんでも

どーせ今日は休みだからと、 昨日ドラマを録画したのを延々見てたら 気づいたら朝(てか昼w) 3時半くらいには寝て、起きたら2時半・・・ 11時間も寝てたのねw おかげで気分爽快w こんな日は外に・・・出るのもだるくw 予定も無くw 家でごろごろw …

あっちこっち

今日、明日は休み。有意義に使いましょう。 で、まず授業のグループワークのために1限集合。 朝7時半に目覚ましセットー。 ♪ぷるるる ぷるるる(AM7:30) 無視って 寝ましたーww 着メロ(学校の校歌)で起きる 嫌な予感・・・ あー 9時じゃーんw 「ま…

追われてます

レポートに・・・ いまからレポート2本です。無理です。寝れません。 ってか レポートの内容いまいち理解してませんw 今日は昼から、隣の東村山にある公園に行ってきました。チャリで。 まじ しんどかったw 目的は、菖蒲の花。 意外に人も多かったし(平…

ヒッキー≠ウタダ

金曜日に 3限本キャンだったのに、起きたら1時だった。 前日に朝までレポートの下調べやってたもんで・・・(言い訳 で、やる気なくして 不貞寝。だりーだりー。 しばらくネットサーフィン(死語)して、次の休講いつかな〜と、ネットポータル見てたら、 …

新世紀・名古屋城博

さて、昨日の愛知万博に引き続き、今日は、今回の最初の目的だった「名古屋城博」 春に名古屋城の金シャチが 下に下ろされたんだけど、その金シャチになんと・・・触れるの!!!! 名古屋人として、どうせ触れるなら、人生に一度、触っておきたいジャン?w…

愛・地球博

行ってきました!愛知万博! 朝 家から車運転して、長久手まで だいたい25分。 駐車場からはバスで会場へー! ・・・広すぎですw ってか 遠足の幼児、児童、生徒多すぎですw そんな感じで、どうせ全期間パスだし、 回れるとこだけ回りましたー。 一日じ…

明日、私は〜 旅に出ます〜♪

あなたの知らない、人と二人で〜♪ ってことで、明日は学校が終わったら、帰ります。 名古屋へw そうそう 万博と名古屋城博。 母親とねw 今日は、ほしかったMUJIの服を思い切って買った。 ストライプの服が無かったから〜。 一ヶ月くらい悩みました。たった…

意外に近かった

今日は東京駅まで お出かけ。 大丸に行きたかったんだけどさ。 丸の内線から 八重洲口って 遠いのねw で、大丸に行ったはいいけど、いまいちで、 近そうだから 銀座まで行ってみるかーと 銀座へ。 途中 ビビンバのお店があったから、昼飯。 うまかったぁ\(…

変化についていけない。

何が変わったって、ジャイ子の声。 先週の出木杉といい・・・ なんじゃあれ!!!!!w 顔も変だしー。 まー じきに慣れるか…な?w さて、今日は本キャンの日。情報セキュリティを学ぶのに、それと同時にWEBページ制作。 非常にだるい。 なんか先生は大学…

寝すぎてもシンドイ

寝すぎてもシンドイ なんとも贅沢な学生の悩み(コラ ってことで、今日は授業無い水曜日。 来週はこの休み使って、名古屋に帰りますが。 今日は朝6時に寝てw 午後3時に起床w そっから だーって洗濯して、 あー 冷蔵庫カラッポ(TT) 冷凍庫の奥底から冷…