2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み!・・・?

いやいやながら 寝ずにレポートやった(笑 土曜日の話だけど、なぜか某郵便局土曜日必着というレポートがあって、 送っても間に合わないや〜 だり〜や〜 けど単位捨てたくないや〜…と悩んだ末、 いっそ 締切日にもってっちゃえ!!! と その日の朝なんとか…

名古屋へ帰る

ってことで 来週 就活用の写真撮るために、散髪とスーツ買うために名古屋へ帰省〜☆ の途中 見知らぬ番号からお電話… も、、、、もしや、、、、 「もしもし??」 「・・・」 新幹線で電波悪くなってもーた!!!アタフタ 名古屋着いてから電話すると、インタ…

最後のレポート

ってことで 嫌なものは最後まで残ってしまう。 「ジェンダー論」 大学で最悪な授業だった。期末レポートまだやる気が起きないw おばさんの一言一言すべてに腹が立つ。なにかと一言多いし。 って いらいらしてても 仕方ないんだけど(汗 今週土曜日に 郵便局…

最終面接

今日はインターンの最終面接だった。 が!!!!! テストとかぶってるーw ってことで 昼に友達と事務所に相談・・・するも 「公的書類を持ってきてください」と一蹴。 面接受けさせてもらってるのに、 証明書なんて書いてもらえるか!!!!!アホ事務所!…

朝から来るな

新聞屋。 うちのマンションは管理人がいるから 自由に出入りできない。 下にインターフォンもない。 ってことで 新聞屋が朝から電話してきやがった。 せっかく昼過ぎまで寝ようと思ったのに。 「お話があるので、下まで来ていただけますか」 集金かな?口座…

ゼミ総決算

ってことで、今日はゼミのスクーリングでした。 いやー さすがに最後のほうは寝不足もあってか眠たかったし疲れたけどw 3年の計画発表で あ、すげー やってるーw と焦ったりもw てかプレゼン大会で爆笑って 普通違う気もするけどw 飲み会ははしゃぎすぎ…

新宿で迷子!

さて、なんとかインターンも落ち着いて、次に教育実習。内諾書を教育学部に持っていくのを怠ってたw ってことで、今日ようやく提出! 集合時間まで時間があったので、小レポートを一本終わらせとく。 さー ちょっと時間に油断したせいで、急いで新宿へ。 今…

インターン1次選考→2次(最終)選考…

21日にメールで発表と言われても、つい毎日、毎時間メールチェックをしてしまう。 就活もこんな調子じゃ寿命が縮まりそうだ。 んで、朝起きると メールが来てた。 タイトル;【要返信/重要】うんぬん。 もしや。。。 ってことで、なんとか1次から残していた…

インターン1次選考

さて、今日は待ちに待った(?)インターンの1次選考。自己PRとグループディスカッションだった。 てか 昨日の夜に履歴書書いて、自己PRも見直して、いろいろして寝ようとするも、全然寝れず。。。 布団の中で緊張して寝付けなかったなんて、言えやしな…

休日。

なんだかんだで夕方までのんびりしてた。 洗濯するだけでも大変。 そこそこ晴れてたし、洗濯物干して〜 大好きな「女王の教室」のダイジェスト放送を見て。 そのとき ゴゴゴゴゴゴー! すっげー 雷の音・・・ また ゴゴゴゴゴー! ゴゴゴゴゴゴー! やっべー…

久々自炊+blog遍路

今日は久々に自炊した。最近カテキョとか学校とかで忙しくってなかなか自炊できなかったし。 八宝菜(中華丼?)と豚焼肉(松屋の豚定っぽくw) うんうん うまかった!自己満足。 自己満足・・・そうそう 先週頑張ってたプレゼンの学生評価を見たが、 ビデ…

簡単には転ばん!

2限は先週プレゼンが終わったから出席だけすればOK。 3限は4限のテスト勉強で・・・ 4限は今学期初テスト!! なんとか書けたかなー。 さー ここまで書くと、何もない平凡な一日なんだけど、 ずっとメール待ち。 恋人からの・・・ではなく、ある企業か…

編集中

いま、木曜日のプレゼンのために、 ビデオ番組を制作中。 普通のプレゼンじゃ面白くないから、 番組を作って発表しようって 決めて、 昨日の夜から ずっと編集中。 朝4時10分。 ようやくできるとこまで終わりました。 ・・・「FinalCutは予期せぬ事態で強…

雨の季節

らしく 雨が降っています。 今朝 天気予報曇りだったのに。 あーあ 洗濯物はぬれちゃったしー ってか 生乾きで・・・ハフー 雨の季節・・・といえば、 いまは 録画してた新ドラマ「いま、会いにゆきます」 んー んー んー・・・ ちょっと手を加えすぎた感が…

カテキョに新ドラマにEXILE

今日は夜に昨日から延期してもらったカテキョ。 前回 次回は19時半からだと確認したので、 万端に準備して、 電車乗って、バス乗って、 19時半まで あと5分・・・ いい感じ・・・ マテヨ? なんか19時に変えてもらった気も・・・ 手帳開く・・・ 顔青…