2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しい!

1年以上愛用し続けたPSXが… 壊れた・・・ 起動してすぐフリーズしちゃうから どーしようもなく。 敢え無く修理。 見積もりで2200円とられるし、 HDD初期化されるかもしれないって 何!!!! せっかくいままで録りだめた、 女王の教室 ドラえもん オレンジ…

埋立地

お台場に今日から四日間『通学』 あさ七時前に起きて(早)、池袋、新橋を経由して 台場へ。 めざすは 冒○王!じゃなくて アナウンストレーニングの短期集中。 いやいや 朝早く起きたのに 棚から物が落ちてきて コーヒー牛乳に直撃して悲惨だった(>_ にして…

スタジオ写真

就活のES用の写真を撮るために 千駄木にある某スタジオまで行ってきました。 んで、朝から起きて 頭もセットして、顔をそってるときに悲劇w 3枚刃の髭剃りで… シュッ(><) 顔切りました。イタイイタイ。 口の横を血で染めながら 急いで新調のスーツで…

もう八月かー

夏だ!暑い!八月だー!!!! ってことで、今日はカテキョ。 インターンがあるから しばらくいけなくなる… 申し訳が立たない(汗 ってことで 張り切ってきました。先生の僕だけww だめっしょw てか 頑張れよ 教え子ww 頼むから「夏バテで宿題できなか…