2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カテキョは今日も頑張った。

いよいよ4日後が受験の小6のAちゃん。あまり集中力はない(汗 過去問で初めて「49点」を取ってすごく喜んでた。(もちろん100点満点)結局過去問2年分のやり直しで2時間過ぎてしまい、不満だったので、 時間を延長して余分にやってた。 「これ15…

学校は補講期間

というわけで、今日は教授学習過程論の補講、2・3限連続。 結局、睡魔に負けて3限だけ出た。 授業は今までどおりな感じで、最後に授業を撮影したビデオを見た。 「授業デザイン」について考えさせたいようだったが、どうもビデオの中の授業「お店とはなに…

春休みまであと4つ

レポートとテストあわせて、あと4つこなせば春休み。 一年ってあっという間だね。今日は大学の授業【情報社会及び情報倫理】のレポート提出日。 で、6時半に終わって、一睡眠して…起きると 12時半でしたw猛ダッシュ!!!! 学校着いたの1時20分… 授業早…

笑顔が怖かったw

今日はフラワーヒルにカテキョ。 いつも19時からがカテキョで、部屋にあるスケジュールボードも19時からと書いてあったので、いつも通り家を出る。電車に乗って、バスに乗って、カテキョ先へ。 もう一軒のカテキョ先と電話していて 5分ほど遅れて…ピンポー…

やったー!

レポート完成☆ これで安心して寝れる・・・ って寝たら起きれなさそう(汗 って もう朝焼けがきれいな朝じゃん・・・

感想

スピード出すもんじゃないね。

友達が来ない!!

えー 全然関係ない話。 今頃ほんとは友達とテスト期間のうさばらしーをするつもりだったのに、 12時半に家を出たきり 連絡がない・・・ (この日記は午前3時ごろにGREEで書いたもの)15分でいつもなら来るのにーと思ってたら電話 「ごめん 事故った」自…

はじめまして。

さーて、GREEに大学の先輩Mさんからの招待されました。 どうもありがとうございますです。はい。 というわけで、はてなで日記を書いて、GREEと連動させます。なぜかというと、なんとなく日記とGREEを分けたほうが便利かなと思いまして。