めっきり

最近はmixiですな。 と小言を書いてみるw

めぼしはついた?

今クールのドラマ どれにしよーかな【月】サプリ(CX21) 【火】ダンドリ。(CX21)、結婚できない男(CX22) 【水】CAとお呼びっ! (NTV22) 【木】渡鬼(TBS21)、下北サンデーズ(EX21)、花嫁は厄年ッ!(TBS22)、不信のとき(CX22) 【金】レガッタ(…

今日のツボ

天海○希が ドラマで一言!「ドラ○もんみたいだね〜 ふぁふぁふぁふぁっふぁふぁ〜ん♪」 mixiでも書きましたが、これで一週間は生き延びれそうですw 誰か共感してw でも いまのドラ○もんって こんなしゃべり方しないんだよねw もっとハスキーボイスだしw 道…

2勝1敗

祝・セリーグ開幕1:中日ドラゴンズ 2:阪神タイガース 3:東京ヤクルトスワローズ 4:読売ジャイアンツ 5:横浜ベイスターズ 6:広島東洋カープ ってとこで どうですか?

表参道ヒルズ。

なんでもいいけど

TOICAってどーよ。 もうちょい違うネーミング希望w あとカードのデザインも・・・ あとロゴも・・・

気づいたら

年明けたw あけましておめでとうございますー!! おめでたいのかな?w

無事。

ミニ卒論(ゼミ論)の準備が終わりました。 そう まだ実験準備。 いやいや 今日ほんとやる気まんまんだったんですよ。 朝の3時くらいまでは。 パソコン整理して、テストも仕上げて、確認してたら、、、 あれ?? 編集したビデオ教材のフォルダ・・・ない(汗 …

気づいたら

もう12月じゃーん! そりゃ 寒いわけだ。 さー やること満載。忙しい。だから「師走」。 まず 何をしたらいいだろう・・・ やっぱり「ことわざ」「四字熟語」かな(汗 大根・・・ 大根・・・ 大根・・・涙 んま、順番つけて出来るとこからやらないとー! パンクしそう…

ねずみと共に。

ねずみに誕生日を祝っていただくべく、去年に引き続き、大学の友達と舞浜のネズミーランドへ。 寒いねー。ほんと。 けど乗り物乗ってはしゃいでいると、あったかくなってました。 まー 思い出としては、 くるっくるっクレ○ップの女の子そっくりな子がいて、…

この二日間で得たもの。

バカ。 平井堅のベストアルバム「歌バカ」を買いました。 平井堅大好きだから。うん。 で、しかもPVが付いてるの。全曲分(素敵) エンドレス再生。 エンドレス ぽっぷすたーw エンドレス・・・ ばかw 歌バカ→俺バカになってしまいましたw 去年、早慶戦@ラ…

かんどう。

僕 単純な性格なんで、なんにでも感動しやすいんですが、今日はQちゃんのマラソン見て感動してました。 いやー 昼おきてテレビ見てたら、マラソンやってて。 んで、Qちゃんが東京国際女子マラソン走ってるのね。 2年前に2位になって選考漏れしちゃったって…

はいすこあ

今日は友達と中野でボーリングしてきた。 ひさびさのボーリング・・・ 案の定 最初はひどくって、1ゲーム目は93・・・ 100切ったよw んで、2ゲーム目!!!!! おー 俺的快挙w ストライク4つにスペア3つ 文句なしでスコアは170! やっべー 単純なも…

だいこん。

やっぱ大根じゃダメでした。無念・・・>先生。 うわー 5時起きはさすがにきっつーい!!!! ってことで、某aya宅にて宅飲み。 焼酎ウマッw

風が吹いたら 何が儲かる?

風が吹いたら、儲かるのは「桶屋」 これ、ことわざね。割りと一般常識?汗 けど ことわざとか大の苦手。 「風が吹いたら 金が儲かる」と大声張って言ったら、爆笑されました。 いいんです。それが俺w そんなこんなで、スーツで学校へ。初体験!w けど なん…

じょじょ

えんに行ってきました。 そうそう あの焼肉の叙○苑w っても もちろんランチタイムなんだけど。 安いの!ランチタイムの○々苑w ランチセットが安い牛丼なら980円、一番高い焼肉セットでも1200円なのw 量少ないかなーと思ったら、 ふぅ〜w お腹いっぱい〜…

めんめんめがね。

メガネのフレームがいがんだから、直しに行った。 某メ○ネスーパーに。 ここはわざとフレームを折って、新しいのを買わせるといううわさ。怖い怖い。 けど 直さざるを得ないので、店に行って渡す。 僕の使ってるのは、これまた「安い分フレームが弱い」と評…

もうそんな時期か〜

今日はちょっとデパートでお買い物。 無印で就活用に黒いソックスを大量買いして、あとはロフトに行って買い物。 すると・・・ ♪じんぐるべ〜る じんぐるべ〜る♪♪♪ えー クリスマスかー。早いなー。まだ僕の誕生日もきてないのにー(笑 今年のクリスマスはどう…

余裕がない

気分的に? うん。そーかも。 こういうときはぱーっと遊んで気分転換。 てか 風邪引いたかも・・・

勝負を前に

さーてもう勝負の11月になっちゃいますよ。どーしましょ。 就活も本格化するし、あ、誕生日もあるし、早○田祭もあるなー。 って そんなこんなで、2日〆切りのFテレビのエントリーシートようやく提出。 学校で必死になって書いて、駅の写真屋でデジカメプ…

キャンパス祭

おつかれさまでしたー。 来年 自分ももっと参加したいなー。

ぎろっぽん。

で ご飯おごってもらいました!キャw インターンでお世話になった人事のお姉さんと久々に会った。まー いわゆるOG訪問みたいな感じ。ほんとはもっと前に会いたかったけど、人事も忙しいんでこの時期になっちゃいました。 スーツで行ったら「私服でよかった…

模擬面接会。

今日はとある就活応援企業の模擬面接会に参加。 いやー おとといの徹夜のせいで、昨日は遅くまで寝てたし、消防点検のせいで、部屋片付けるのに時間かかったし。んで、髪切って、新宿へ。 模擬面接。 某局のアナウンサーを講師に招いて、実際に面接を受け、…

俺を見てくれ!

エントリーシート地獄。 あー A先生ごめんなさい。2限爆睡してました。 なぜかというと・・・ 夜通しで勉強してたの。。。昼ドラの(笑 いやー 夏休み中に録り溜めた「新キッズウォー」見るのに必死でw あの安っぽさたまんねー!!!w それより「女王の教…

街の銭湯

うん 実に眠い。こりゃ2限無理だな。A先生、ごめんなさい(笑) さーて、今日は日曜日。 昼はカテキョだったー。英語英語英語。明日英語のテストだって。総復習。 っていうのに、遅刻しそうだったので(駄目ジャン)、タクってしまったw 電車にバスだから…

サービス

今日 松屋に行ってびっくりした。 「定食のご飯 おかわり無料」になりました。 えぇぇぇぇぇぇ!!! まじでぇぇぇぇぇ!!! ってことで、早速2杯食ってきました。やばい これからまた松屋率があがりそうww 今日は2限から5限。さすがに疲れた>< 2限…

ノーネクタイはこれっきり。

さてさて、今日はまー いろいろ疲れました。 就活でセミナーだろうと説明会だろうとなんだろうと、二度とノーネクタイはやめよう。 ノーネクタイやビジネスカジュアルは就職してから。 と 備忘録を書いたところで、 そうそう 今日セブンに行ったら、大好きな…

ロッテ優勝!

ってことは ロッテリアが安くなるのかな??? けど やっぱマックでいいや(ぉぃ けどソフトバンクかわいそうだよなー。 プレーオフなければ、2年とも優勝なのに・・・ まー 決まりだから仕方ないけど、王監督の顔が寂しそうだったし、ベテランのソフトバン…

やること多すぎてパニック症状

やばいやばい。 やることが多いぞ。整理が出来ないぞ。 部屋片付けなきゃ エントリーシート書かなきゃ(N社 T社・セミナー A社 F社) 時事問題勉強しなきゃ てか やっぱ部屋片付けなきゃ あー やばい 学校の宿題もイパーイあるよw ん?カテキョ先 そう…

いらいらしやすい性格をまず治そう。

今日は学校だけど お休みして、セミナー。 就活に理解のある先生に感謝!感謝! さー 第一志望の会社ですよ。いままでになく張り切りすぎたら・・・ ほーら 失敗した(汗 珍しく朝の支度もスムーズで、六ヒルのキレイなトイレでネクタイを締める余裕があるく…