2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目に考える。

今日は雨。 風も強いし。なんじゃこりゃ。。。 朝から学校。 2限はレポートが出た。だるい。無理。3限は休講。なにも雨の日に休講にならなくても。 ソフトテニスだから、雨じゃできないから、、、 なんか一回休講を損した気分。4限は空き。 図書館でゼミ…

悲しいとき

別に悲しくも無いけど、インターンやっぱダメだった〜。 まーね。あれは失敗だった。 次に生かそう。 面接官と合わなかったと思ってー。次!次!

楽しいとき その2

学校終わって、雨の中、みんなで飯食いに。 いろいろ食っちゃべったり、夏休みの予定考えたり。 てか いい加減、番組制作始めなきゃ。 バイトの兄ちゃんが楽しかった。 違うもの持ってきて「あ、間違えちゃった(テヘ)」とか、 まだ残ってたお盆下げようと…

真面目なとき

4年生のゼミの最中に、潜り込んで、研究テーマについて相談。 なんとも決まらない。困った困った。 優柔不断な性格を、ここにまで侵食させちゃ いかんですなー。

楽しいとき

今日は授業は無いけど、サークルの部屋を片付けに学校へ。 昼飯で食った マグロユッケ丼。うまかった。 学食のくせにw んで、部屋の片付けは ばっちし! 2時間くらいやって、荷物片付けて、配置換えたら、オフィスっぽくなった。 明日はまたみんなで買出し…

だるだる

一日部屋から出ず… だめだろーw

後悔先に立たず

今日はインターン面接試験。 ダメだったー。 結果発表は来週だけど、自分のときチェックもらえなかったし。 隣の奴のときなんて、二重丸うってたし。丸見え。 てか 話が違うよー。 9人呼ばれて、そのうちテレビ局Aが6人、Bが1人、Cが2人。 各局1人ず…

自分を売り込む第一歩

最近グダグダして仕方なかった毎日だったけど、今日も最初は・・・ 再放送の王様のレストランを見ながら、ダメ元で応募したインターンの結果を待つ。 5時になってもメールが来ず、ダメだったかときっぱり諦め、夕方のニュース。なんとなくパソコンをつけた…

だめだー

なんかユウウツw 時間があると余計なことを考える。 寝なきゃいけないのに、やることあって寝れないし。 はー だるいw 五月過ぎれば 気も晴れるか・・・と思えば、梅雨も来るし。 はふー 明日はゼミだ。 やべー 決めること決めなきゃ・・・ てか 先輩に貸…

やってみた。

さっき、洗濯回してる間、 前からやろーと思ってたウォーキングをやってみた。 だいたい40分近く、近所を早歩きで。 最初予定してたコースはすぐ回っちゃって、ちょっと遠出。 いままで行かなかった方に行ってみたから、 なんとなく面白かった。 ってか こ…

夏休みどうしよう

さー 大変。お遍路にゼミ合宿にサークルにインターン・・・受かるかな? ある業界のインターンの申し込みが明日まで。 去年のことを考えると、10人くらいの枠に100人くらい応募するんだろ?? ムリムリ。 自己PRと志望動機がどう書いてもクソ真面目に…

野球観戦

今日は週の真ん中お休みデー。 ということで、小学校時代の友達(ワンブリッジ大)とインボイスSEIBUドーム(長っ)へ。 学生デーで500円。行くしかないっしょ?ってか あの壁なしの屋根つき球場 寒すぎ!! 日が沈んだ頃からだんだん涼しい→肌寒い→激寒っ!…

ゼミ隔週→一日ヒッキー

ゼミが隔週で今週はお休み。 よって今日はお休み!カテキョもないし、 西武ドーム行こうか悩んだけどやめて(明日なら学生500円だし) 今日は部屋でのんびり。インターンの受付が始まって悩む。どーしよー。 申し込むだけ申し込んでみようかな。枠少ないから…

土曜日だろうがゼミ。

土曜日はゼミのプレゼン大会だった。 うちの学部に通信課程があるので、通信のゼミ生と通学のゼミ生との合同プレゼン大会。 ってか 土曜日!!バスねーしw ってことで みんな揃って遅刻ね(ヒド ゼミが隔週だから、まだ2回目。 しかも見知らぬ通信生もいる…

遊んだ気がするGW

ゴールデンウィーク・・・ほうほう 黄金週間か。 って 3連休 月曜学校 3連休って、 ただの迷惑じゃぃ!ったくー。まー 前半は友達とオールしたり 歌ったりって感じ。 月曜日は連休の真ん中だから、電車もバスも受講生も少ないw まー いつもどおりソフトテ…