スタジオ写真

就活のES用の写真を撮るために 千駄木にある某スタジオまで行ってきました。


んで、朝から起きて 頭もセットして、顔をそってるときに悲劇w


3枚刃の髭剃りで… シュッ(><)
顔切りました。イタイイタイ。


口の横を血で染めながら 急いで新調のスーツで駅へ。
んで、乗り換え乗り換え千駄木へ。


スタジオはマンションの一室で、傷もファンデーションで隠してくれた上に、


「眉毛さがってるね〜」とカットしたり いじってくれました。

僕じゃないww
って感じで、なんとか写真も取れた!明日取りに行かなきゃー。



んで 急いで品川プリンスへ。
イギリスのストリートパフォーマンス「STOMP」を見に行ってきました。


いや インターン面接で友達になった某Iさんに誘われて。えw ただでww


まじ楽しかった!すげーすげー。びっくりw
っても内容は言えないのが残念!


1万円分 楽しんできましたw
ほんとありがとー 某Iさんw


そんなこんなで 一日スーツ。
あー 暑かったぁぁぁぁぁ!!!!!