あーんど

スポーツMAXでズームイン!

○テレ。


ってことで、なんとか受かった汐留某局のアナウンスセミナーに行ってきました。


いやー 朝9時集合とか鬼。6時半起きやっちゅーに!


んで、9時に行くと、男 男 男。4日間で唯一の男の日だったらしい。
こんなに同じ職になりたいって人見たの初めてだし、あー なんかそれだけでも十分w


んで、野球中継でお馴染みの某○越アナが講師となって、午前中は発声練習に原稿読み。
んで、午後はスタジオ実習。スタジオは○もいっきりテレビとスポーツM○Xのセット。


うおーおーおー なんか自分が出ると名前もテロップで出るし。すげー。他人の原稿読みとかフリートークは勉強になるわ〜


自分は 朝番組の話をしてたら ズー○インやらされたw


んで、その後は現役アナの講演会 っても1時間半質疑応答。
な、なんとー バード羽○さん登場!あと鈴○アナ。
いやー なりより盛り上がったし 勉強になってよかった!
さすがにバード○鳥アナの前でズー○インやったのは 恥ずかしかったw
しかも親指立てないのに 立てちゃって指摘されたしww


今日は45人・・・
これでも全員はなれないしねー。
就活って しんどいw


ってことで、いままで寝てました。
さーて 日記も書いたし 寝よう。

やっぱお土産は出てこなかった。もういいやw


あ、昨日だけど 女王○教室終わったねー。
最高に良かった!!!
と いまさら書いてみる。