土曜日だろうがゼミ。

土曜日はゼミのプレゼン大会だった。

うちの学部に通信課程があるので、通信のゼミ生と通学のゼミ生との合同プレゼン大会。

ってか 土曜日!!バスねーしw
ってことで みんな揃って遅刻ね(ヒド

ゼミが隔週だから、まだ2回目。
しかも見知らぬ通信生もいるし、最初はしどろもどろ。
次第にグループで仲良くなり、気づいたらみんなでわいわい昼飯食ってましたw

はー 11時から結局6時半まで。なげー!
平日より学校にいます。

そっからバスで移動して ゼミコン(飲み会)
某わ〇〇らで飲み会だったけど、1杯目がちっとも来ない。
しかもテーブルでバラバラに持ってきやがった。
コースメニューもいまいちだし、一気に料理持ってきたし。
あの居酒屋使えねー。

けど 先生入れて、タケノコニョッキしたり、
みんな慣れてしゃべりは弾むし、
かなり楽しかった!

2次会は4年1人と3年5人でカラオケ。その前にひさびさにプリクラとか撮ったしw
いまのプリクラってすごいねww 昔ってもっと小さかったよね?(古っ

カラオケはオールで、歌いまくり。
叫びすぎると声でないしw
最近の邦楽ぜんぜんわかりませんw
やたら早朝盛り上がったアニソンは困りましたw

そんなこんなの 長くて疲れたけど楽しいゼミでした。

最後に、また免許証の写真、笑われたよ(笑