真面目に考える。

今日は雨。
風も強いし。なんじゃこりゃ。。。


朝から学校。
2限はレポートが出た。だるい。無理。

3限は休講。なにも雨の日に休講にならなくても。
ソフトテニスだから、雨じゃできないから、、、
なんか一回休講を損した気分。

4限は空き。
図書館でゼミのことで調べたり、キレイにしたサークルの部室でレポート書いたりしてた。
人が増えて、ごみごみしてきた学校で安らげる空間があるのはいいことだw

5限もレポートが出た。
てか おもしろくない(コラ
ということで、ゼミのことで先生に相談してきた(授業サボるなw

だらけて授業出る何倍もの収穫があってよかった。
これで明日のゼミまでの研究計画という課題をクリア。
内容がクリアできるかどうかは甚だ疑問ですが・・・


さーて 寝るかw