意外に近かった

今日は東京駅まで お出かけ。
大丸に行きたかったんだけどさ。

丸の内線から 八重洲口って 遠いのねw

で、大丸に行ったはいいけど、いまいちで、
近そうだから 銀座まで行ってみるかーと 銀座へ。

途中 ビビンバのお店があったから、昼飯。
うまかったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしたら 今度は修学旅行の中学生の大群が現る(オドオド
制服で団体行動ってやっぱハズイねw

そっから 銀座まで歩いたけど、全然近いんだね。
まー 一駅くらいだしw


GAPで買い物したり、APPLEストア寄ったり。
途中すっげー雨ざざ降りだったけど


傘の意味無いくらいw



ってか 銀座の地下歩いてたら、知り合いのお二人にバッタリ

一昨年 はじめて銀座来たときは 高校の同窓生に会ったし。


・・・世間って狭いw