カテキョに新ドラマにEXILE

今日は夜に昨日から延期してもらったカテキョ。
前回 次回は19時半からだと確認したので、
万端に準備して、

電車乗って、バス乗って、

19時半まで あと5分・・・ いい感じ・・・


マテヨ? なんか19時に変えてもらった気も・・・

手帳開く・・・ 顔青ざめる・・・ 猛ダッシュ!!!!!

手帳に残された「K 19:00〜」   (※Kはカテキョの印)


ピンポーン♪ 「すいませーーーーーーーーん!!!!!!!」

カテキョ母「うちの子が30分無駄になったわ〜って待ってます」

コワイ コワイ コワスギルw

子供いわく、冗談で「もしこのまま来なかったら暇だね〜」と言ったのらしいが、
母親の言う風には まったく冗談に聞こえませんでしたがw

あー 気まずww
これで時間ミス2(3?w)回目じゃんw
早く着く分にはどうにでもなるのに。。。
気をつけなきゃ。


で、夜は楽しみにしてるドラマの新番組。
土9(NTV)「女王の教室

こないだまで離婚弁護士してた天海祐希が超コワイ小学校の担任。

なんとも内容は 楽しいっちゃ楽しいし、
めちゃくちゃっちゃ めちゃくちゃなドラマだけどw

最後のEDがEXILE!!!!w  (曲名はEXIT)
しかも天海祐希が素で踊ってるという、ドラマのキャラ設定無視しまくりな映像で(笑

こりゃ僕は面白いです。えー 来週も見ますとも。
こんな小学校実際あったらヒキますがw