新宿で迷子!

さて、なんとかインターンも落ち着いて、次に教育実習。内諾書を教育学部に持っていくのを怠ってたw
ってことで、今日ようやく提出!
集合時間まで時間があったので、小レポートを一本終わらせとく。


さー ちょっと時間に油断したせいで、急いで新宿へ。
今日は高校時代の生徒会同窓会(浪人生激励がメイン)。
ってことで、時間ちょうどに新宿駅についたものの・・・「中央西口」って「西口」と違うんだ!?
あわてて中央西口へ行こうとするも・・・迷うw
KOデパートに入って 行き止まり
行き過ぎたら南口まで行っちゃって、
観光案内で聞くと 西口に戻される
結局ゲストの後輩が迎えにきてくれた・・・


ほんと西口で15分以上走りました。迷いました。焦りました。新宿コワイよw
新宿の待ち合わせは 是非東口交番前でw


この面子で飲みをするのは初めて。そりゃ高校生で飲み会するわけもないし、なんだかんだ若さゆえのゴタゴタがあったりした仲だし(笑
きっとそんなのも笑い話になるんでしょう。。。きっと。


って インターンのこともあったし、最近ゴタゴタしてたし、メンバーが何年も寮で一緒だった奴だから、油断して飲みすぎた(orz
かなり酔いました。ぶっちゃけ足元・・・やばかったw
カラオケ行って、水もらったはいいけど、マツケンサンバを踊らされ、はしゃいでたらグラス吹っ飛ばして割りました。ごめんなさいww


そんなのもいい思い出(w


明日昼からカテキョだから 午前中レポ提出なのに、まだ1行も書けてません。いま3時。
やばいw