夏休み!・・・?

いやいやながら 寝ずにレポートやった(笑


土曜日の話だけど、なぜか某郵便局土曜日必着というレポートがあって、
送っても間に合わないや〜 だり〜や〜 けど単位捨てたくないや〜…と悩んだ末、


いっそ 締切日にもってっちゃえ!!!


と その日の朝なんとかレポート終えて 某郵便局へ。
友達に騙されて違う郵便局に行きかけたけどw それもご愛嬌でw


ってことで あ〜 夏休みぃぃ!♪


友達に甚平借りて 都内中をうろちょろしてたけどw
汐留で 映画の試写会に行って、
用事があって新木場まで行って、
夜は新宿で。


すれ違う人は びっくりした目で見るし、会う人会う人に「隅田川?」って聞かれるしww


ってことで さー 夏休み(一個テスト受けてないけどww)

いろいろやるぞー!!