疲れて昼寝。

昨日は朝から某局のセミナーに行って来た。
就活を初めて2社目。
あまり順調に物事が過ぎてくと緊張が緩んじゃうので気を引き締めていかないと。


んで、セミナーはというと、朝9時半集合で10時から12時半くらいまでと短かった。
しかも内容はほぼいきなり原稿読みとフリートークのカメラ実習。
わおっw


講師はドイアナとオグラアナ!マシッソヨ!じゃなくてマジかよw
すげーよw


まー 実習ではかなりいろいろ指摘されて、若干凹み気味ですが。
反省点を次に生かしていこう。


んで、家に帰ったらそのまま爆睡。
あー 疲れてこんなに昼寝するなんて 久しぶりすぎw


いままではなんでも土日に多かったけど、来週からは平日も就活があるから、学校との両立はかなり難しいなー。
無駄にならないようにがんばらなきゃ。