いらいらしやすい性格をまず治そう。

今日は学校だけど お休みして、セミナー。
就活に理解のある先生に感謝!感謝!
さー 第一志望の会社ですよ。いままでになく張り切りすぎたら・・・


ほーら 失敗した(汗


珍しく朝の支度もスムーズで、六ヒルのキレイなトイレでネクタイを締める余裕があるくらいw
インターン以来の社内だったけど、懐かしかったー!
スタジオ見学してるときも、お世話になったスタッフの人に見つかり、見学そっちのけで手をふってる始末・・・w


いいんかw


終わったあとは10人以上で飲み会。情報交換したりくっちゃべったり。同じ目的がある人たちと話しをするのって実に楽しい!
けど はしゃぎすぎたかもしれないww



セミナーの内容はすっごく充実してて楽しかった!けど自分の勉強不足を実感。
これで一旦セミナーは終了。いよいよ本採用試験が始まるし。


さー いざ!勝負の秋!