ロッテ優勝!

ってことは ロッテリアが安くなるのかな???
けど やっぱマックでいいや(ぉぃ


けどソフトバンクかわいそうだよなー。
プレーオフなければ、2年とも優勝なのに・・・
まー 決まりだから仕方ないけど、王監督の顔が寂しそうだったし、ベテランのソフトバンク選手が泣いてたのが印象的だった。


ま、兎にも角にも千葉ロッテマリーンズ 31年ぶりの優勝おめでとう!
ぜひ阪神を倒して日本一になってほしい!!!!


って、あー やっとこさ Nテレのエントリーが終わった。
疲れたー。
そうそう、高校の後輩が某大に合格したらしい。AO入試だからこの時期。
いやー ほんとうれしいね。自分が入試で合格したときに喜びなんて、忘れちゃったけど、それを思い出させてもらったよ。
さー 焼肉は約束どおりおごるからw
っと 俺も頑張らなきゃね。負けてられないしw


ってか 雨やんでほしいよー
洗濯したいのに・・・