街の銭湯

うん 実に眠い。こりゃ2限無理だな。A先生、ごめんなさい(笑)


さーて、今日は日曜日。
昼はカテキョだったー。英語英語英語。明日英語のテストだって。総復習。
っていうのに、遅刻しそうだったので(駄目ジャン)、タクってしまったw
電車にバスだから、相当めんどいしだるいけど、普段なら、40分で140+230円。
今日はタクって、20分で2000円www


なんかゴージャスww


んで、夜は友達とお茶して、その後みんなで近くの銭湯に行った。スーパー銭湯じゃなくて、ほんと街の銭湯ってとこ。
番頭さんがいて、なんか木造つくりで、ボロいって感じ。
けどなんかよかったw


あ、日記書いてる場合じゃないかw 寝なきゃww
最近風邪気味。直さなきゃー。


あ、そうそう ロッテ万歳(僕は中日ファンですがw)