めんめんめがね。

メガネのフレームがいがんだから、直しに行った。
某メ○ネスーパーに。
ここはわざとフレームを折って、新しいのを買わせるといううわさ。怖い怖い。


けど 直さざるを得ないので、店に行って渡す。
僕の使ってるのは、これまた「安い分フレームが弱い」と評判のZ○ffのメガネ。


じーっとめがねを眺めて 店員の一言:
「ここのメガネねー 折れやすいんだよねー 折っちゃっても我慢してねー」


いくらなんも買ってない客とはいえ、そんなこと言うか??ww
前のメガネのときも おんなじようなこと言われたし。


なんとか無事直してくれたものの、なんかムカツク。
客商売になってないよなー。メガ○スーパー。
絶対ここでは買わないっつーのw


あ、ちなみに自分は名古屋だからもちろんキクチメ○ネ愛用者ですw



最近 日が暮れるの早いよなー うんうん