かんどう。

僕 単純な性格なんで、なんにでも感動しやすいんですが、今日はQちゃんのマラソン見て感動してました。


いやー 昼おきてテレビ見てたら、マラソンやってて。
んで、Qちゃんが東京国際女子マラソン走ってるのね。
2年前に2位になって選考漏れしちゃったっていう大会。


いやー すごかったー!
35.7km地点でのペースアップ。
徐々に2位、3位の選手を離してのゴール。
んでもって 笑顔。
小出監督も駆けつけてたし。


いやいや スポーツっていいね。うんうん。
しかもQちゃんのコメントも
「人生の暗闇にいる人に希望をあげることができれば・・・」


大したことナイ選手が言ってもなんとも思わないけど、
一度栄光に輝いたトップ選手が、失墜して、
んでもって 落ちるとこまで落ちての復活。


俺も見習おう!って気になったかもー。


んで 夜は昨日に引き続き 2連荘でボーリング
けど いまいちスコアでませんで。
いやいや いい加減 右腕筋肉痛w