ねずみと共に。

jinkanoenari2005-11-28

ねずみに誕生日を祝っていただくべく、去年に引き続き、大学の友達と舞浜のネズミーランドへ。


寒いねー。ほんと。
けど乗り物乗ってはしゃいでいると、あったかくなってました。


まー 思い出としては、
くるっくるっクレ○ップの女の子そっくりな子がいて、ずっとCMソングをうたってました(笑
いやいや 写メするべきだったー!!!!!!!後悔


あと、お腹いっぱい&睡眠不足でスペースマウンテンに乗るもんじゃないね。
酔って気持ち悪くなりましたww


ってことで、就活終わってまた行きたいなー!



オメデトメールくれたみなさん ありがとうございました!!!