カテキョは今日も頑張った。

いよいよ4日後が受験の小6のAちゃん。あまり集中力はない(汗
過去問で初めて「49点」を取ってすごく喜んでた。(もちろん100点満点)

結局過去問2年分のやり直しで2時間過ぎてしまい、不満だったので、
時間を延長して余分にやってた。
「これ15分までに終わらしたら 終わってあげる」
「・・・あーあ 15分過ぎちゃった。じゃーもう一問ね〜」
とこの調子で1時間ほど延長w

いつも10〜30分の延長はあるけど、1時間経っても降りてこないので、
さすがにお母さんも「あのー?2時間ですよね?」と心配していた。
ただ働きだから(延長分は)逆に張り切るw
子どもに「先生給料いくらなの?」と聞かれて答えづらかったw(誤魔化したけど)

あー 今日も疲れたw カテキョ3時間は子どももしんどかったみたいだw