自分を売り込む第一歩

最近グダグダして仕方なかった毎日だったけど、今日も最初は・・・
再放送の王様のレストランを見ながら、ダメ元で応募したインターンの結果を待つ。
5時になってもメールが来ず、ダメだったかときっぱり諦め、夕方のニュース。

なんとなくパソコンをつけたら、メールが来てる・・・
「マスコミインターン書類選考結果」

なんとか書類選考通りました・・・ホッ
まさか受かるとは・・・
けど これで安心してる場合じゃなくって、土曜日の面接試験がまだあるし・・・
これも通過しなければ、インターンできないし・・・

ってか、スーツ買ったまま、着たこと無いから、面接どうしましょw
ネクタイ締めれないから練習しなきゃ・・・汗