後悔先に立たず

今日はインターン面接試験。

ダメだったー。
結果発表は来週だけど、自分のときチェックもらえなかったし。
隣の奴のときなんて、二重丸うってたし。丸見え。

てか 話が違うよー。

9人呼ばれて、そのうちテレビ局Aが6人、Bが1人、Cが2人。
各局1人ずつらしい。
自分はA希望だったんだけど、ぶっちゃけどこでもよかった。
失敗。
B希望者はそのまま決定。C希望者はなんとジャンケンだってよ。適当だね。

ってか、書類選考で受かった時点で、どっかに配属されるって話だったけど、
それは 新聞社だけだったらしい。

一番失敗したのは、「インターン落ちたらどうするか」
真面目に答えてしまった。
インターン落ちることは考えてません」くらい言ってやるべきだった。




後悔先に立たず。




夏休みは、四国遍路をしよう。
応援してくれてた人 ありがとー。

ちなみに 今日は初スーツでしたー。
暑かったー。