あっちこっち

今日、明日は休み。有意義に使いましょう。


で、まず授業のグループワークのために1限集合。

朝7時半に目覚ましセットー。
♪ぷるるる ぷるるる(AM7:30)


無視って 寝ましたーww


着メロ(学校の校歌)で起きる 嫌な予感・・・
あー 9時じゃーんw 「まだ食堂来てないの?」


やっちまったー!
急いで、学校へー!
意気込みすぎて 電車で考えごとしてたら…乗り過ごしましたw 一駅でよかったもののw
んで、学校へー。結局ついたの10時w
ほぼグループワーク終わってましたww


そっから、一路 有楽町へ。
リク○ビ主催のインターン説明会。まー目的は某テレビ局の講演。 会場の東京国際フォーラム?キレイだったーw 広いしw いろんな企業が来てたけど、まーまー為になったかな。

肝心のテレビ局のインターンだけど、8月唯一予定を入れた日にかぶった。まー 受かる受からない別にしてチャレンジしようー。それが大事。


そっから 次は新宿へ。
まず大学の理工キャンパス行って、プリントしなきゃいけないんだけど、なんせ普段行かないキャンパス。
生協ドコデツカ? 迷いました 聞きましたw
はずいよねw 大学内で「生協どこ」って 普通聞かないジャン?
次に端末室ドコデツカ? 迷いました なんとか見つけました。

急いで 起動 印刷・・・ できませんw 文字化けはするし、給紙しねーし。
結局隣の端末室に移動。
すると電源つかないよ?


ずっと押してたPCのボタン、 面白いことにひねるらしい。 初めてみたっつーの あんなパソコンw ってことで、なんとか印刷も用事も済ませました。

それから友達と飯。ちょい向こうにいた3人組が帰るとき、、、、

「あ、あれ???あーれ?」

・・・ あー!!!! 高校の後輩ジャン!!!!!!!
向こうは近くの医大に通ってるから その帰りだったっぽい。

2年ぶりの再会だし、たまたまよった店だったから、驚きで。ひーw びっくりw


なんか移動だけで疲れた一日でしたー。