追われてます

jinkanoenari2005-06-19

レポートに・・・


いまからレポート2本です。無理です。寝れません。
ってか レポートの内容いまいち理解してませんw


今日は昼から、隣の東村山にある公園に行ってきました。チャリで。
まじ しんどかったw


目的は、菖蒲の花。
意外に人も多かったし(平均年齢高かったけどw)
花もキレイだったしw


なんかそんな休日もよくね??w


あまりにお腹空いて、途中のイトー○ーカ堂によって、
地下の昔ながらのフードコートで昼飯。


がっ!!


後から一緒にいた某君曰く、
「お前の飲んでたジュース 虫入ってたよ
 いまだからいえるけど・・・」

それ いまでも 言わなくて良かったですw


とにかく今はレポートですw