簡単には転ばん!

2限は先週プレゼンが終わったから出席だけすればOK。
3限は4限のテスト勉強で・・・
4限は今学期初テスト!!
なんとか書けたかなー。


さー ここまで書くと、何もない平凡な一日なんだけど、
ずっとメール待ち。
恋人からの・・・ではなく、ある企業からの。
先週応募した某企業のインターンの書類選考。


どぎまぎして、エントリーした友達とメールしながら待ってたんだけど、
なんとか自分は引っかかりました。
検索すると、はてなmixiにも同じ内容の日記書いてる人多かったですね。


去年からスタートさせたサマーインターンへの挑戦も簡単には負けられない、ってのが本音。
2年夏 大学での書類選考に落ち、
3年夏 大学での書類選考には受かったものの面接選考に落ち、
ついに 企業での書類選考から1次選抜に残れた。


あー なんて就活並みなインターン・・・


ってか 書類通過してようやく「1次選抜」なんだ・・・
月曜日にグループディスカッションと自己PRだそうな。


絶対「簡単に転んでたまるか」の精神で就活していかなきゃ。
正直気が持ちません・・・汗

夏休みにしたいこと。すること。
・アナトレ(これは決定)
・サマーインターン(さー まず最初の一歩)
・OB/OG訪問(これもいつやりだそう)
・四国遍路(8月下旬スタート?)
愛知万博(イキタイ!イキタイ!)
・ゼミ合宿(北海道はデッカイドー)

やべー こんなにこなせれるか・・・ 体力勝負。