朝から来るな

新聞屋。

うちのマンションは管理人がいるから 自由に出入りできない。
下にインターフォンもない。

ってことで 新聞屋が朝から電話してきやがった。
せっかく昼過ぎまで寝ようと思ったのに。

「お話があるので、下まで来ていただけますか」

集金かな?口座振込みの話かな?と思いつつ 下に行くと、

「えー 6ヵ月の契約延長のお話ですが」

ざけんな。
2週間も経ってないのに、もう契約延長??

めっちゃ不機嫌な顔してやったら
「お休みでしたか?」・・・ムカ

「ご契約キャンペーン中なのでー」

「だから6ヶ月でお願いしたんですけど。就活のために。」

「いや 新聞は役に立ちますし、住まい変わっても大丈夫ですから」

粗品を持ってきたけど、
「半年後に決めますから 今は決めれません」って言ったら さっさと持って帰りやがった。
朝から来るな。
つーか 電話で済ませられるだろ!!
二度と電話に出てやらん!!

ったく ほんとムカツクわー ○日新聞。