最終面接

jinkanoenari2005-07-25

今日はインターンの最終面接だった。


が!!!!! テストとかぶってるーw


ってことで 昼に友達と事務所に相談・・・するも
「公的書類を持ってきてください」と一蹴。

面接受けさせてもらってるのに、 証明書なんて書いてもらえるか!!!!!アホ事務所!


って感じで、無駄に学校に行きつつ 六本木へ。
あー 時間かかったw 遠かったw

ってことで どきどきですよ。
いままでは代行会社が審査してきたけど、最終だから会社がやるし。


ってことで 早めに行って、気持ち落ち着かせて、受付へ。
入館証渡されて、絶対入れない社内へ。
僕含めて5人待ってた。集団面接か〜


んで、社員用のテラスみたいなとこに連れてかれ説明。
「個人面接です」
自分 一番でしたw


1対3。
なんかいろいろ考えてたことはすべて緊張で吹っ飛んで、 結局思いついたことしゃべってきた。 10分なんて あっ!という間で。

そんなこんなで 最終面接も終わって、 あとは結果を待つのみ。。。


六○木ヒルズ・・・ 果たして夏休み通えるかな。
にしても 遠かった!