模擬面接会。

今日はとある就活応援企業の模擬面接会に参加。


いやー おとといの徹夜のせいで、昨日は遅くまで寝てたし、消防点検のせいで、部屋片付けるのに時間かかったし。んで、髪切って、新宿へ。


模擬面接。
某局のアナウンサーを講師に招いて、実際に面接を受け、アドバイスをもらうというもの。


そういや、スーツを着るのもなれてきたなー。
5グループx5人にわかれたので、余った時間はグループワーク。いろんなテーマでフリートークの練習。 あー ダメだしいっぱいされた。今後の面接に生かさなきゃ。


で、面接に行くためには エントリーシート出さなくちゃ。
はふ・・・
まだ終わってない。


帰りにモーパラでしゃぶしゃぶ。なんか楽しかった!