ヒッキー≠ウタダ

金曜日に 3限本キャンだったのに、起きたら1時だった。
前日に朝までレポートの下調べやってたもんで・・・(言い訳


で、やる気なくして 不貞寝。だりーだりー。
しばらくネットサーフィン(死語)して、次の休講いつかな〜と、ネットポータル見てたら、


「6/10金3限 〇×入門 休講」


まじかよー 先にわかってれば、もっと有効に使えたのにー 3連休!
昨日見たとき 休講出てなかったぞー!!!!!!ざけんな!


あ、ざけんな で思い出したけど、「キッズ・ウォー」が設定と役者変えて第2弾やるらしいね。だいたいシリーズ全部見たから、次も楽しみ。制作は名古屋のCBCだしw


まー そんな自主休講にならなかった休講のおかげ(せい?)で、今日もやる気なし。
昨日今日とヒッキーです。


明日は他大の友達と中野でボーリング。唯一外に出るチャンス(ぉぃぉぃ)
楽しんでくるかー