休日。

なんだかんだで夕方までのんびりしてた。

洗濯するだけでも大変。
そこそこ晴れてたし、洗濯物干して〜
大好きな「女王の教室」のダイジェスト放送を見て。


そのとき ゴゴゴゴゴゴー!


すっげー 雷の音・・・

また ゴゴゴゴゴー! ゴゴゴゴゴゴー!


やっべー もうそろそろ雨・・・?
っと 取り込もうとした瞬間・・・


ザザーーーーーーーーーーーーー!!!!


マジカヨw ってことで間一髪!

んで、ちょっと新宿に出て、用事済ませて。

新宿への往復1時間半 用事はたったの30分w

都内に住みたい!都区内に住みたい!山手線内に住みたい!w

そして土曜日の締めは「女王の教室
いやー 実にいい。今タームのドラマは期待してたけど、個人的にはこれ以外期待はずれかな。
3話で出てくる進藤さんのセリフ「どっかの国みたいな、あんなくだらないダンス」
いいんですか?w それ・・・日テレさんw
ま、そんなドラマが僕は好きですw
どこぞの金○とかよりねw